ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思うこと・・

e0098524_22573566.jpg

明後日あたりからは平年並みに寒くなってくるとか・・
いよいよ寒さ到来・・でしょうか・・
一週間ほど前から少々、心折れていました。
思うことありで、なかなかPCにも向かえませんでした。




詳しいことは、
私が勝手にサルーキ師匠と思っている方や、
いつも親意にしてくださるサルーキお友達など、古くからの友人には,
聞いて頂きたいと思っていましたが、
まだメールする気になれずにおりました。

昨日、いつものRUNに夕方行くと,
ある方にお会いしました。
その方は、ご自身の愛犬のことでおそらく、相当悩まれ、
真剣に対処・行動されていらっしゃったと思います。
私が、ゆりあには同じ種のお友達が多くいて
「どうして、ゆりあは・・ゆりあだけ・・こうなの?」と、
良くも悪くも、比べてしまうことがあるんです、
と話しをしました。
そうしたら、「ゆりあちゃんはゆりあちゃんだよー」とその方。
私の思い悩んでいたことにぴったりで・・
その方も、以前は同犬種のお友達とご愛犬の違いを比べていたそうで。
そのとき、訓練の先生から言われたそうです。
「(ママさんは)一体、○○ちゃんをどうしたいんだ?(どうあって欲しいんだ?)」と
「○○は○○なのだから、いいんだよ。」と、

ゆりあはゆりあ・・
昨夜、ソファーに一緒に転がっていて、
ゆりあの寝顔をみていたら涙がでてきました。
私は、ゆりあにどうあって欲しいの?今でも充分な子であるのに・・
言うなれば、私の力量不足からの悩みで・・
こんな(親)バカにつける薬はありません・・ね。

書いてまた少し消化できたかな・・
画像は、先週行った、me-meさん近くの
湖畔です。
[PR]
by arugamama-y2 | 2007-11-13 23:00 | その他