ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思うこと・・その後・・

e0098524_2033580.jpg

一週間ぶりの更新です。
↓の記事には、多くの方が心配してくださり・・ありがとうございましたm(__)m




皆様の暖かいお言葉に元気を貰い、
サルーキ師匠なる方に、私の悩みを笑われ!^_^;
一気に元気になった次第です~

そのことは、私の口から言いますと、
まぁ・・なんというか、ゆりあの行動を正当化することになりますので、
言えませんが、要約すると、サルーキとしては優秀?!
とでも言っておきます(~_~;)ということらしい・・
私が思い悩んでいたことと、全く逆の回答でして・・
さすがでした(笑

いつもながらまたひとつ、サルーキの勉強になりました~ありがとうございました。

そういうことで、
週末は元気に、仲間と猪苗代・裏磐梯の旅行に行って参ります。
こんな野生児ゆりあですが、また遊んであげてくださいね。

余談ですが仲間のみんなは、多頭飼いが増えてきました~サルーキのね。
ゆりあにもいずれ仲間を・・という気持ちがありますが、
今回はっきり解ったことが・・

・・・「先頭をぶっちぎらないような子」(笑
ゆりあの明るさを持って、もう少し控えめな子、
そんな子、いませんかねぇ・・(笑

画像はリサちゃんと!
同じような顔をして^_^; あ・リサちゃんって、結構理想かもなぁ・・(羨・・
[PR]
by arugamama-y2 | 2007-11-20 20:24 | その他