人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの見つけた^_^;

こんなの見つけた^_^;_e0098524_1931626.jpg

愛犬との相性占いだそうな・・(笑   ↓↓

相性占い

私とゆりあは・・こんな結果♪



  ☆あなたの性格☆

合理主義の教育ママ
あなたは努力家で几帳面、物事を現実的に考える人です。
反面、プライドが高く、潔癖で少々短気な面も。
愛犬に対しては、きっちり主導権を握り、しつけを完璧にこなします。
愛犬の洋服、美容などにも熱心ですが、しっかり者なので衝動買いなどはありません。

   ☆愛犬の性格☆

社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

   ☆愛犬の姓名診断☆

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。


   ☆あなたと愛犬の相性☆
92%
パワフルさにめろめろ
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに継続して取り組めば、最高のコンビになりえます。

・・私の性格、当たっているような・・しかし、そんな固くはないし、、決してしっかり者ではない・・
  衝動買い云々は、やります(爆
・・ゆりあの性格もあたっているかんじ?!

相性の92%は嬉しいかぎり!ですが、「パワフルさにめろめろ」ってのー(;O;)
たしかに、パワフル・活性高いですからねぇ・・めろめろというより、
タジタジ?もう少し、パワフルじゃなくてもいいんですが・・(-_-;)

相対的に当たっているかも!

みなさんもやってみてください~(^.^) 
by arugamama-y2 | 2007-12-13 19:00 |