ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒い中、元気です!

e0098524_2119441.jpg




いつもの海に行ってきました~
もう年末も押し迫ってきましたが、相も変わらず同じ生活・・(-_-;)
(あ・年賀状の裏は昨日済みました!)
いろいろやらなきゃと思うのも精神的によくないので、
この年末もフツウの月末と思うことにしたい(爆  ・・今日この頃・・

来週は一泊、東京&横浜に行くしー、kattsuさんにはゆりあみてもらい、
マッタク迷惑な主婦、自覚しています・・m(__)m・・ありがたい・・
(東京は清木場さんクリスマスライブ、横浜はサルーキなご用事です♪♪)
あっと言う間に今年も終ってしまいますね~

今日は、よく走りましたー!大きな大きな円で、やっぱり先頭ですよ(-_-;)
釈ちゃんとも②でこんなに走ったのは久しぶりだな~。
ナイくんもちょっと遅れて来られましたが、集中RUNでしたね!
約1時間、海風の冷たさで私の手は真っ赤に・・私がGIVE UP・・

また少しづつUPしていきます。
[PR]
by arugamama-y2 | 2007-12-19 21:37 |