ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い中、元気です!③

e0098524_2145533.jpg

e0098524_21453515.jpg

e0098524_2146554.jpg

e0098524_21465460.jpg

e0098524_21473049.jpg

e0098524_2147451.jpg





①あ、ナイジェルくん来た!って、見つけたアップ顔☆目の周り砂ついてますが・・
②ナイジェルくんをお出迎え!
あとはお決まりでRUN・RUN~♪ 釈さん・ナイくんにはさみうちにあってましたね(笑
ゆりあにはサルーキのお友達、あと、烈・梵ちゃん、リササムさん、といますが、
この子たちの関係ってどーなっているんでしょう~。聞いてみたいものです。

今年も、あと10日をきりました・・
明日は、美容院デス。夕方はダム広場でRUN予定。
23日は姪甥とクリスマス会。
24日は未定・ゆりあとどこ行こうかな~!
明日からのクリスマス週末連休、みなさま、楽しくお過ごしくださいマセ(^◇^)
[PR]
by arugamama-y2 | 2007-12-21 22:02 |