ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

e0098524_18583896.jpg

明けましたー2008年。いい年だったと振り返れるような年にしたいですね~




元旦は、実家めぐり。昼はkattsu実家、夕方から私実家。
その合間に一度家に戻り、ゆりあを山に連れて行き、走っていただきました~
毎年、お留守番ご苦労様の元旦です。
そして、
2日は、烈梵ちゃんといつもの海で遊びました。
正月早々暇なのは、私くらいなもので、みなさん帰省等々お忙しい模様。

3日は、近所散歩のみでゆりあとダラダラしておりました。
そして今日は、仕事はじめでした。
6日休むとなんだか頭もゆる~~くなってます(+o+)
仕事を進める手がなんともスロ~リィ・・
来週にかけてまた冷え込む模様・・どうせなら一度うんと雪積もって、遊びたいです♪
中途半端は泥脚になるだけなので・・

今年も、放置もしばしば、気ままな更新ですが、宜しくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-01-04 19:13 |