ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オンナの戦い?!

e0098524_20171460.jpg

e0098524_20174253.jpg

e0098524_20182299.jpg

e0098524_20315835.jpg

e0098524_20321357.jpg

一週間ぶりのUPです。





今週は、やっぱり忙しかった・・(仕事)(>_<)
③連休、はりきっていましたが、相当寒いです・・
明日・あさってはKattsuも休みなので、あさっては少し遠出します(^◇^)
先週末は、山に行き、平日は会員のRUNで、朝・夕三度、遊びました!
が、限られた時間なので、
少し足らないようです^_^;夜になるとウロウロと・・はじまりますから・・

画像は烈ちゃんと、、オンナの戦いです(-_-;)
ちょっとピンぼけで失礼・・

烈ちゃん、むきーっと歯出ちゃってますが、ゆりあも相当、きかない顔してますわ・・↓
背後真後ろから、横に出て追い込み、
横から前に飛び出す!
抵抗する烈ちゃん・・ホントいつもごめんなさい・・
仲良しなのか、なんだかわからない二人・・(笑

でも、ゆりあがこういう「ふっかける」をやるのは烈ちゃんだけ、
きっと一番可愛く、ちょっとからかいたくなるのかな^_^;
みんなに愛される烈ちゃんなのです♪
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-01-12 20:48 |