ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月もおしまい・・!

e0098524_20414913.jpg

ちょっとさぼっている間に、一月も最終になってました008.gif
今月後半は・・



嘔吐発熱042.gifに襲われ、4年ぶりに内科というものに行き・・
ちょうどその日(19日)は、ゆりあの誕生日(4歳になりました!)だったりして・・↓

おでかけできず、19日20日の週末はkattsuと広場&歩きの週末でした026.gif

あとは父が簡単な(本人的には簡単と言ったらかわいそうだけど)
手術で入院して、もう退院、快方にむかっています。が、
私もしっかりしなきゃ!と気を張っていた次第です。

平日は通常朝散歩、夕方はドックRUN中心に遊び、週末おでかけRUN、、
そんなうちに、年が明けたと思ったら、あっという間に一ヶ月・・034.gif

先週土曜日に行ったダム広場、10センチくらいでしたが溶けていませんでした~!
サラサラパウダースノー♪
こちらと反対側のスキー場のある方面は、どっさり30センチはあるようです。
この広場ダムの隣だから暖かいのかしら、すり鉢状の地形だからかな。

今週も行ってみようかな~!
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-01-31 21:28 |