ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

立春近し♪

e0098524_20184462.jpg

e0098524_19484393.jpg

e0098524_19491892.jpg


e0098524_19502771.jpg


e0098524_1951144.jpg


e0098524_19513680.jpg

e0098524_19531617.jpg


e0098524_1954574.jpg


e0098524_19552065.jpg

先週末のダム広場でのもの・・
この日は寒かったかもなぁ・・一週間後の今日は暖かでした~!
そんな感じでしたから、いつもの会員ドックRUNも、賑わっていました~



週末はkattsuと、おでかけフリーRUNで、
ドックRUNはあまり足を運びませんでしたが、
たくさんお友だちに会えるし、やっぱ楽しいね029.gif
今日はカメラを持って行かなかったので、残念・・
たぶんそのうち、エリーママがUPしてくれるかな~016.gif

さて、このダム広場の一角に、んーなんというか、
急斜面な小山?があります!ここは表からも見えず、人がきたりしたら、
こちらに移動、
ここに来るなり一気に駆け上がり066.gifボール投げてやると、
コロコロボール追って、降りてきます。
そんなのが楽しいようですよ045.gif
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-02-02 20:13 |