人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年前以前は・・

2年前以前は・・_e0098524_22144087.jpg

この週末はまたもや、こちら東北より関東の方が、雪になる確率が高いそうですねー
先月の降雪量、仙台と東京が同じだとか・・
去年も~



ほんと降らなかったです005.gif
市内でも山の方の我が家でも雪かきしませんでした~

二年前のこの画像、、
町内の奥の広場ですが、(時間ないときなどお手軽に使える、チビのころからのホームです)
かなり積もってます034.gif

旧ブログ2006年2月を下にクリクリ行ってみてください~
庭もドカドカ積もってました~
ゆりあも、なんだか少しばかり若いね、二年前009.gif

その前の年、ゆりあが来て初めての冬も、
その前、こちらに新築して越してきた年も、ドカドカ降ってましたが、
去年からパッタリです!

今年は寒いは寒いんですけどねー049.gif

③連休は、さてどのように過ごそうかぁ~
撮るのさぼってるので、まずは写真撮らないと・・066.gif
by arugamama-y2 | 2008-02-07 22:32 | その他