ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

積雪☆広場(2月10日)

e0098524_21543993.jpg

e0098524_21553783.jpg


e0098524_21563967.jpg


e0098524_21571343.jpg


e0098524_21574720.jpg


e0098524_21582966.jpg

e0098524_21584572.jpg

先週3連休の真ん中の日、朝から積もってました~
午前中に町奥広場へGO♪




元気なゆりあ066.gifと裏腹、、この週、元気にしていたつもりだったけど、
体調がイマイチだったのだなぁ@私・・007.gif
この後、夕方から、発疹・痒み・発熱に襲われ・・このあとのお休みも、
痒み地獄でありました・・。

休み明けて、皮膚科へ。
・・蕁麻疹・・人生初でしたよぉ042.gif
仕事も2日休みましたが、すっかり回復しました!
無理はいけませんねーそんな歳だ歳だって、口では言ってますが、
実際こーぅ体にくると・・048.gif

今日は、また山系に遊びに行けたし、
復活です035.gif
しかし・・今も尚、平年を下回るかなり寒い日々・・。
春が待ち遠しくいます・・。
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-02-16 22:13 | その他