ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お庭☆見張り・・(-_-)

e0098524_1985949.jpg

e0098524_1993498.jpg

e0098524_1995315.jpg

e0098524_1910877.jpg

私は会社が自宅と至近距離なため、
昼休みは一度戻れます060.gif
冬でも風が強い日でなければ・・



庭に出たがって、
ウッドデッキの先端に座り、、四方に睨みをきかせて・・013.gif
何を見張っているかというと、
おそらく主に<猫>(=^・^=)

攻撃もしてみたいけどコワイ・・。どちらかにしてほしいんですが・・。
散歩中、遭遇すると、
「ふうぉぉぉ!!!!」と口を膨らめて、2歩くらい飛び出しますが、
その後、あちらが動じないと見ると、今度は、跳ねながら後退・・050.gif
首輪だと抜けそうでコワイよ・・↓
猫の居たところは、頑として通らないので、
来た道を戻らなくてはならないハメに・・021.gif

今日も寒い一日でした。。
今週は平年並に戻るみたいなので少し暖かいかなぁ056.gif
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-02-17 19:39 | その他