ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サラサラ雪が気持ちいぃ♪①

e0098524_19382446.jpg

e0098524_19385718.jpg

e0098524_19393512.jpg


e0098524_19402743.jpg


e0098524_19424219.jpg

今週は、雪が溶けてしまって、
ゆりあの持ちだまの遊び場は、、ほぼ全滅・・。
ぐちゃぐちゃ泥です・・。
しか~し、ここは・・




ここも溶けてしまってるかなぁと思って行きましたが、
049.gifやっぱり山なので、溶けませんでした!
サラサラ雪で、ボールがコロコロ速くって楽しそう~。
ちょっと下が凍っていて脚滑らせたようで、
楽しいのはいいけど、気をつけないとね。
(昨夜にちょっと脚かばっていました、でも今日は治ったよう)

この広場をもう少し先に進み、山に登ると、
もうひとつ遊べそうなところがあるということで003.gif
本日行ってみましたがーー
一山登ると、一変009.gifホワイトアウトの吹雪!!
何がどうなっているのかも解らず、
行き道だけ確認して、戻ってきました・・^_^;
もう少し暖かくなったらもう一度だね~060.gif
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-02-17 20:02 |