ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月になりました♪

e0098524_19165994.jpg

e0098524_19172151.jpg


遅ればせながら、今年のベストを作りました~。
いつもお世話さまの pippiさん051.gif
キルテイング撥水生地って・・



なかなか出てこないのが現状らしく、このベビーピンクのも、
一度お店でUPされてましたが売り切れたもので、
いいのが出たら、お知らせを貰うことにしていたのですが、
再度手に入ったー045.gifということで、お願いしていました!
かわいいし、ゆりあにもぴったりな色で気にいってます060.gif

ゆりあはただ今、お姫さま中056.gifにて、
しばらくお出かけはお休み~。私までも篭っております(笑
お彼岸にはまた活動開始070.gif
たぶんそのころまではお休みしています~。
早くもっと暖かくなるといいですね! では♪
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-03-03 19:32 | その他