ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっかり春・・♪

e0098524_21481371.jpg

e0098524_21483062.jpg

今年は暖かくなるのが早い・・056.gif
今日は久しぶりにお出かけ散歩でした。



シーズンでしばらく運動しなかったので、
ムチムチ筋肉、少し落ちました001.gif 先週はRUNで何度か脚ならし♪
今日は、初訪問の場所で、かつ走るには少々暑い?感じで、
ボールは半分にして、一緒に散策・歩きました。

二枚目は、後ろから写真を撮ろうと、遅れてる私を、待ってます037.gif
ゆりあは、ハジケ娘ですが、
根底は怖がりの不安症なんで、私達から離れてどこか行ってしまう、はありません~。
(獲物?になる何かが突然現れたら、その限りでないでしょうから、
こちらはいつも目配り、です049.gif

トリミングサロンの台の上で爪きりしてもらっているときの
ガラス越しにこちらを見る不安げな顔、
私の姿が見えなくなったときのキョロキョロと探し回る顔、
可愛いヤツ053.gifとほんわかな気持ちになります~。

これから一気に、開花・芽吹きの季節になりますね。
たくさん写真撮りたいなぁ・・。
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-03-23 22:11 |