ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい感じ・・♪

e0098524_21291994.jpg

e0098524_21302424.jpg


e0098524_21311937.jpg


e0098524_213258.jpg


e0098524_21324416.jpg


e0098524_21332577.jpg

先週遊びに行った此処、いい感じです029.gif



木の向こう側に小川があって、石を三人でピョン②、渡ると、
もう一つ敷地が広がっています~070.gif
ゆりあは脚濡れるのイヤみたいでしたが、kattsuの後ろを辿るよう、川を渡りました~。

1枚目、ここが桜~新緑の季節になったらきれいだろーな001.gif

2枚目~4枚目、呼ばれて走りだすのを撮りましたが、一枚目狙ってるし(笑
全速力じゃないから、カタチが美しくないです・・。ピンがばっちりだったので掲載~。

5枚目、これがゆりあの脚あげ・ちぃ・・。ってか、こんなのまだまだ・・。
近所じゃもっと高々と005.gif最近は技術も向上!
電柱にもできる技を取得050.gif女子なんですがね・・。

日曜、また行ってみようかねー045.gif
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-03-28 21:56 |