人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックラン☆ハッピー(仙台)

ドックラン☆ハッピー(仙台)_e0098524_20402856.jpg

ゆりあの行っている、ドックラン・ハッピー051.gif
お仲間募集中です053.gif




私的には、コレが一番の魅力☆
会員制・一家族での会費なので、多頭飼いさんには、お得058.gifです!

近いうちいづれ、ゆりあの下の子を・・と思っていますが、
RUN代は変わらずなので、安心です~♪
サイトハウンドさんたちも満足できる広さだと思います~。

ゆりあは、主に平日、私の仕事が終ってから三時半から行きます~。
今日も、
大ちゃん、チビちゃんと楽しそうに走ってましたよ072.gif
地元・仙台のドックランって、
実は他は行ったことがないのですが、
ドックランはうちはここがあれば066.gif
管理もちゃんとしてくださっているので、安心です!

しばらくランで写真を撮っていないので、
お天気いい日に撮ってまたUPしま~す060.gif
by arugamama-y2 | 2008-04-01 21:06 | RUN