ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夕方のお楽しみ♪

e0098524_19403480.jpg

e0098524_1945086.jpg

e0098524_1941712.jpg


e0098524_1941467.jpg


e0098524_19425333.jpg

e0098524_19432266.jpg

e0098524_1943493.jpg

昨日の画像です。
いつものドックランにて029.gif
この冬から、夕方よく一緒になって、
ゆりあは、フレンチブルドック大吉くん、ラブラドールチビちゃん、戯れるのが
楽しい070.gif



先日は、大ちゃんと、アイコンタクトをとりながら走る姿をみて、
「仲良しなんだな~」と思いました!
大ちゃんは、ホント脚速いんですよ~049.gif
マジメにゆりあを追い掛けてくれて、ゆりあもよい運動になりますm(__)m

昨日は、お天気もよく、
パールくんもゴロゴロ026.gif
ピヨぼ~るを、捕らえる瞬間072.gifが・・!
ボールと口で、顔が見えません~。

こちらのドックラン、もし興味のある方は、お問い合わせください~。

こちらのコメント欄に非公開コメントにしていただいて、どうぞ~♪
こんな感じで、楽しいですよ003.gif
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-04-03 20:00 | RUN