ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よく走ってますが・・

e0098524_21552041.jpg

日曜の海。
全く、冬に逆戻りの冷たい~風・・。
久しぶりに砂浜で遊んできました。




ナイジェルくんと全力疾走、かもめを追い、梵ちゃん封じ込め、
そんなことして30分ほど経過した頃、
前脚を上げた~・・。
あれ?痛い?でも全然またすぐ動き出そうとする039.gif
前にちょっといやな経験があるので、大事をとって、
お楽しみのところを中断しました。
腫れもナシ、歩行も通常なので、大丈夫かな~。
またちょっと走ってみて様子みてみよう034.gif

なのでと言ってはなんですが、
そこらじゅうサクラ満開053.gifなので、
お花見散歩・歩きのみの昨日、今日でした。
でも人もいるし、コレといっていいのは撮れなかったな~・・。
また近日中UPします049.gif
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-04-16 22:11 |