ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カメラ目線・・(;一_一)

e0098524_2046659.jpg

e0098524_20462414.jpg

画像は先月のもの~です。
雨上がりの今日もこの広場に遊びに行ってきました。
今は緑の絨毯になっていて刈り込まれていてきれいです☆




このカメラ目線、なんでしょうね~・・(゜o゜)
楽しそうなんでよいんですがー・・。得意げです・・↓。
今日もテニスボールくわえて、ブヒブヒ言いながらデカボールを追いかけてましたわ・・↓。

このところ、写真撮ってなく画像不足です。
最近、一緒に歩いて散策散歩が続いたのと、
この前RUNに行ったときのは、なんだか失敗でした(>_<)
全体的にシャッターSPの選択ミスです・・。

明日は、また散策予定@M森か、
新たに、昔のKattsuのバス釣り場の沼池のまわりか~
kattsuさん次第です~
カモシカ・熊さんいるみたいで(~_~;)初の熊よけ鈴活躍か・・。
でもゆりあさん、ジャンジャン鳴るんで、
固まってました・・、慣れかな・・。

明日は午後休んで、kattsuと三人、また遊んできます♪
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-05-11 21:16 |