ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鳴り砂海岸♪

e0098524_20203068.jpg

e0098524_2021064.jpg

e0098524_20213176.jpg


e0098524_2022543.jpg


e0098524_20223325.jpg


e0098524_20231735.jpg

e0098524_20232973.jpg

e0098524_20234310.jpg

今日は昨年秋冬に、行った県南の海に行ってきました~049.gif



ここはやっぱりサイコーに綺麗003.gif
木や自然のものはりますが、海岸線にゴミは全くなし☆
キュキュっと歩くと砂が鳴くので鳴り浜。
全国に何十箇所か認定された海岸があるそうです。

ゆりあもテンション上がります071.gif
デカボールはもちろん、
今日の獲物は・・。エンジン付きパラグライダー(なんというのかわからない・・)!!
画像のものです。
かなり大きいんですけどね、低空飛行で。
ま~ぁず、追っかけてかなり行きました(爆   
一枚目はそれに向かっていくところ。

ボールもパラグライダーも一段落してゆっくり歩いたりしていたら、
今度は、カラス×2・・。
またまた爆走~
見えなくなるくらい行きましたが、ゆりあはしっかりこちら見ているようで、
超嬉001.gif笑顔で戻ってきます。
この二回の往復で1Km以上は全力疾走したかと・・042.gif

今日は午前中に全部終って、昼からゆっくりしています063.gif
このところ休日は午後~夕方のおでかけでしたが、
朝から行ったほうが、ゆったりできるなぁ~♪
これから暑くなるし、行動時間も考えないと~
今日はうす曇、でも明るさはあって、写真も楽しかった035.gif
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-05-24 20:49 |