人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ばかり・・。

雨ばかり・・。_e0098524_21494559.jpg

毎日どんよ~り曇って、そして雨057.gif
梅雨の前にこうでは・・。
おまけに寒い・・。最高気温13℃ということで・・、ヒーターつけてます。




この週末も058.gifは期待できそうになく~。
まぁでも、最近のゆりあは運動をした日も、歩きだけの日でも
同じです。よ~く寝ています。

以前は、運動足らないと夜九時になると小運動会してましたが、
(一歳くらいまでは大運動会・・024.gif
そういえば小運動会もしばらくしないなぁ~と。
前はそれを望んでいたはずでしたが、、
最近物足りないかも^_^;

ともかく、来週は降らないでほしいですね057.gif

先週の海での一枚。
楽しそうなこういう顔が好きです。
by arugamama-y2 | 2008-05-30 22:03 |