ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PC不調・・(>_<)

e0098524_10591277.jpg

寒かったり、急に暑くなったりで、
体調管理が難しいですねー毎日着るもの少し悩みます・・。
6月は、犬も体調を崩す子も多くいるって聞いたことがあります。
湿気もきますからね・・↑↑




犬も人間も元気ではいますが、
PCが一週間前から不調・・。
kattsuが少し手をかけて、ちょっとマシになったので、
今のうちにUPします(-_-;)根本的に治ったかはまだわかりません・・。

最近、昔のデジカメ持って歩いています。
一眼はお荷物だけど、気楽でよい実感029.gif
水曜はみんなでRUNで遊んでいるのを動画撮ってみました。
またPC調子よければUP、トライしてみます。

月曜日、
実家でくつろぐ・ゆりあ。
(母も一緒に)
中学校グランド拝借RUN のちのんびり歩き、
お茶とおやつを食べて、お貰いも一段落でソファ~です043.gif
まもなく四歳半。大人になったね053.gif

って言って、
昨日も実家に行きましたが、
ダイゴロウ(父の焼酎)の特大ペットボトル攻撃031.gif
パコパコいわせて、転がし大興奮でした066.gif
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-06-07 10:59 | その他