ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甘え④連続・・

e0098524_1945668.jpg

e0098524_1951733.jpg



e0098524_195492.jpg


e0098524_1963652.jpg


e0098524_1965924.jpg

e0098524_1973158.jpg


先週土曜の朝、散歩を終えて庭にいたら、
kattsuさん寝坊で起きてきました。
「おはよ~」の④連続。なんだか目つきが、、
対あたしには同じ甘えの顔でも、ちょっと違う・・ 
やっぱゆりあは「女」・・(-_-;)

最後の携帯画像のお花ですが・・
コレは実は・・



「ユリア」という名の花です056.gif
エリーママさんからこのお花、ユリアって言うんだよ~!と、
頂いたのです053.gif
びっくり、花の名だったんです、ゆりあ・・。
正式に、
ブバルディアユリア とか、ブバルディアロイヤルフネユリア とか
ロイヤルユリア と言うそうで・・♪
アカネ科となっていました。

一眼で撮り逃してしまったのが悔やまれますーー007.gif
エリーママ、ありがとうございました!!m(__)m

うちのブバルディアゆりあは、kattsuのベットで、転がってもう就寝されました^_^;
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-06-11 19:18 | その他