ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しご無沙汰でした~

ようやくNEW・PCから投稿です058.gif
2週間と少し、まぁない生活にも慣れてきて(^_^;)・・
その間撮った画像や動画、少しづつUPしていきます029.gif

先週末は、三日連続30℃級で・・除湿エアコンゆる~く、ほぼ入れっぱなし~。
湿気は大敵です!
ウィークディはまずまず過ごしやすい日も続き、
ゆりあはRUNに行ったり、海に行ったり、楽しんでました066.gif

今日は、7月2日の動画2本です。
①は大ちゃんと ②はリサさんサムくんとです026.gif



①大ちゃんと、「ヨーイ・ドン!!」で開始047.gif


②この方たちのRUNは、しずーかに始まる・・挨拶代わりの一本!


今日も夕方、気温の様子をみて遊びに行ってきます!!
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-12 13:03 | 動画