ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のお気に入り^^;

今回もPCダウン期間中の動画です。

最近のお気に入りの・・
RUNのお友達パールくんから頂いたオレンジのピヨピヨボール037.gif
頂いたというより、パールくんから横取りをし、その気に入り具合から、
パールママさんに「あげるよ~」と言わせてしまったのです042.gif
ありがとうございました001.gif

①は7月1日の夕方の実家前グランドで。
②はうちのなかでのもの・・(乱雑具合は見ないように・・034.gif
そして、UPし忘れたいた、③ 6月終りのRUN@リサ・サム・のんちゃんと!






7月はじめころは、こんなに日差し強くても湿気なかったなー、四時でもよく走ってました!
横を涼しげに通り過ぎ021.gif少し離れたところから、投げて!とばかりに
ボールをポン!・・はいはい、言うとおりにしますよー046.gif



顔、こんなにクリクリ大きく回るんです(笑 
アホかわいいっていうのはこういうのかな044.gif



この前UPしたものに比べたら、円が小さいけど、スピード感はあり!
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-17 21:01 | 動画