ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今シーズン初・早朝♪海

暑くてもう早朝じゃないと無理ー008.gifな季節、
五時半過ぎに烈・梵ちゃんと海に行ってきました。
今日も動画です。




が・・。
結局、めりはりのない涼しい一日039.gif日中でもOKだったのか?
でも、人出はもっと出てきちゃうからね、早くて正解かな060.gif

最初はグルグルとやってましたが、ゆりあ、お連れしてロングRUNやりました~。
今日は、長距離3本、、見えなくなりました・・042.gif



ひとしきり走りまわって戻ってきましたー038.gif



もう少し走れそうでしたが、まぁホドホドに029.gif
また明日もあるしね!明日も涼しいみたいなので、RUN日和になりそう。
蒸し暑さから解放され、ほっとします。

若い時はいくらでも暑いの好きでしたが、
もぉー暑いのいいです・・050.gif無駄に疲れる・・。
あと二か月、体力勝負☆
みなさまも、ワンも、夏、無事に楽しく過ごされますように!!
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-20 20:22 | 動画