ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またです(*_*;

e0098524_20595779.jpg

地震、昨夜日付が変わって、また揺れました015.gif
震度6クラスが一か月の間に二回です・・。



寝込みいい気持ちのところを襲われて031.gif
かなり長かったです。
この頃の天候の不安定と湿気にイライラきているうえに、
落ち着かないです。

それで今、心配なのが地震による停電・・。
ゆりあのごはんって、冷蔵・冷凍品なんです008.gif
ドライフードも何かストックせなぁな~ぁと・・。作れる状況だったら、手つくりですかねー、
久々に。
でもうち、IHだし、結局電気NGなら、、
それもダメか~ぁな。
まずこのあたりの断層さん、どうか落ち着いて下さいマセ042.gif

ゆりあ、海でよく走った・舌べロン(^_^;)
この時期オーバーヒートは注意ですね~気候とワンの体調みながら、
遊びましょう!
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-24 21:00 | その他