ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

umi♪ボール

数日、暑~~い日が続くと思うと、急にしのぎやすい日になったり、
こうやってすこ~しづつ夏が終わって行くのかと思わせられる今日。

今日は町内の夏祭り!
kattsuとゆりあと、夕方散歩がてら会場に行ってみました001.gif
たこやき、ゆりあにも少しおすそわけ。
ゆりあは町内では有名です029.gif子どもたちにたくさん声かけられます~。
サルーキにしてはまずまずの愛想やりますが、まぁそれも一瞬024.gif

今日は、先日行った県南の海での動画です。
五時過ぎ着で、ひんやり気持いい海~☆




こんな感じでひとしきりボールし、水を飲み一呼吸おいてたら、
本日のメイン(爆 
水鳥の群れを追い波打ち際沿い~・・。
サルーキ五感、まずまず満足というところでしょうか・・(-。-)

そして只今、お姫さま中056.gif
ドックRUNもお休みです。
まぁ・こう暑くては思うように遊べないし、終わるころには、
夏も少し落ち着いているでしょう♪
私の夏休み、あと三日~あっという間に終わりそうです008.gif
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-08-09 21:16 | 動画