ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝の雪遊び

e0098524_20274931.jpg

e0098524_20282720.jpg

e0098524_20292622.jpg


e0098524_20295626.jpg


e0098524_2030484.jpg


e0098524_20302238.jpg

e0098524_20311916.jpg

e0098524_20334850.jpg

e0098524_20365220.jpg

e0098524_2036549.jpg

e0098524_20372764.jpg






新年、2009年もすっかり明けてしまいました・・。
UPもず~~~っとせず、、ご無沙汰ですm(__)m
今年も気まぐれ更新となりそうですが、時々のぞいてみてくださいマセ☆

この一週間は冬将軍が居座り、、寒かったです~・・。
とくに木曜は極寒(*_*;
毎晩降っては日中溶けての繰り返しで、
今朝も10センチは積もっていました。

朝から雪かきをして、そのまま車を動かし、広場へGO♪
新雪を掻き荒らしてきました(^.^)

先日、お友達のジャムちゃんのれいさんに素敵なカラーを作っていただきましたよ!
しているのが、2.5センチ幅の小花模様でゆりあにぴったり!!
もうひとつは、3センチでソレイアードという南仏の生地で作ってもらいました♪♪
今度はそちらをつけて撮影したいと思います(^^)v
れいさん、ありがとうございました!

あと一か月もすれば、次第に春の気配になってくるかなぁ~・・。
・・風邪もインフルエンザも蔓延中ですが、、
皆様お体ご自愛くださいませ!
[PR]
by arugamama-y2 | 2009-01-17 20:49 | その他