ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:動画( 6 )

umi♪ボール

数日、暑~~い日が続くと思うと、急にしのぎやすい日になったり、
こうやってすこ~しづつ夏が終わって行くのかと思わせられる今日。

今日は町内の夏祭り!
kattsuとゆりあと、夕方散歩がてら会場に行ってみましたemoticon-0100-smile.gif
たこやき、ゆりあにも少しおすそわけ。
ゆりあは町内では有名ですemoticon-0128-hi.gif子どもたちにたくさん声かけられます~。
サルーキにしてはまずまずの愛想やりますが、まぁそれも一瞬emoticon-0123-party.gif

今日は、先日行った県南の海での動画です。
五時過ぎ着で、ひんやり気持いい海~☆

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-08-09 21:16 | 動画

今シーズン初・早朝♪海

暑くてもう早朝じゃないと無理ーemoticon-0107-sweating.gifな季節、
五時半過ぎに烈・梵ちゃんと海に行ってきました。
今日も動画です。

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-20 20:22 | 動画

最近のお気に入り^^;

今回もPCダウン期間中の動画です。

最近のお気に入りの・・
RUNのお友達パールくんから頂いたオレンジのピヨピヨボールemoticon-0136-giggle.gif
頂いたというより、パールくんから横取りをし、その気に入り具合から、
パールママさんに「あげるよ~」と言わせてしまったのですemoticon-0141-whew.gif
ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

①は7月1日の夕方の実家前グランドで。
②はうちのなかでのもの・・(乱雑具合は見ないように・・emoticon-0133-wait.gif
そして、UPし忘れたいた、③ 6月終りのRUN@リサ・サム・のんちゃんと!

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-17 21:01 | 動画

少しご無沙汰でした~

ようやくNEW・PCから投稿ですemoticon-0157-sun.gif
2週間と少し、まぁない生活にも慣れてきて(^_^;)・・
その間撮った画像や動画、少しづつUPしていきますemoticon-0128-hi.gif

先週末は、三日連続30℃級で・・除湿エアコンゆる~く、ほぼ入れっぱなし~。
湿気は大敵です!
ウィークディはまずまず過ごしやすい日も続き、
ゆりあはRUNに行ったり、海に行ったり、楽しんでましたemoticon-0165-muscle.gif

今日は、7月2日の動画2本です。
①は大ちゃんと ②はリサさんサムくんとですemoticon-0125-mmm.gif

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-12 13:03 | 動画

日曜日のお楽しみ♪

日曜は、朝方雨が降ったようで・・。でも午前中は上がっていましたので、
今のうちemoticon-0148-yes.gifと、運動に出かけました~♪
カメラは木々が生い茂っているので、暗いし、
一緒に動くので、これは、動画!と。
今日も動画ですemoticon-0122-itwasntme.gif
あっという間に走り去る、走ってくるので、ほんの少しですemoticon-0145-shake.gif

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-06-23 20:17 | 動画

初動画☆

今月はじめの晴れて少し暑かった平日の午後RUN♪
お友だちの皆さんと遊びました。
ゆりあは大ちゃんとやるemoticon-0165-muscle.gifのが大好き!
これは、おとなしく(私的には)安心してみていられるのでemoticon-0148-yes.gif


そして・・。問題のこちら・・。
私の声がとても恥ずかしいのですが、、音量を低くお願いします・・。
皆さん大興奮emoticon-0116-evilgrin.gif
ゆりあって・・、、昔からですが、
どうも皆さんを興奮させてしまう何かがあるようでemoticon-0119-puke.gif
大ちゃん追っかけちゃって・・途中有り得ない向きで(横走り?)走っています。。
恥ずかしいので、1~2日で削除するかもです。

[PR]
by arugamama-y2 | 2008-06-18 20:08 | 動画