ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少しお休みします~

今日は、ゆりあの行っているランの芝のお手入れ会がありました~☆

小雨が降っていましたが、40名近くの会員さんが、
わが犬のため!?せっせとお手入れしました!
皆で共同作業~楽しかったです(^^)v
お昼には、豚汁の振る舞いが、不動産やさんからあり、とてもおいしく頂きました☆

そんななか、
我が家のパソコン、一ヵ月前から不調でしたが
とうとう、起動できなくなりました(*_*)
いろいろ調べて考えましたが、新機購入になりそうです。
なので今しばらく、こちらお休みですm(__)m
復旧しましたら、アップしたいものもあるので、またよろしくお願いいたします。

横の「つぶろぐ」は、日々つぶやく予定です(^.^)b
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-06-29 21:19 | その他

日曜日のお楽しみ♪

日曜は、朝方雨が降ったようで・・。でも午前中は上がっていましたので、
今のうち049.gifと、運動に出かけました~♪
カメラは木々が生い茂っているので、暗いし、
一緒に動くので、これは、動画!と。
今日も動画です023.gif
あっという間に走り去る、走ってくるので、ほんの少しです046.gif

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-06-23 20:17 | 動画

初動画☆

今月はじめの晴れて少し暑かった平日の午後RUN♪
お友だちの皆さんと遊びました。
ゆりあは大ちゃんとやる066.gifのが大好き!
これは、おとなしく(私的には)安心してみていられるので049.gif


そして・・。問題のこちら・・。
私の声がとても恥ずかしいのですが、、音量を低くお願いします・・。
皆さん大興奮017.gif
ゆりあって・・、、昔からですが、
どうも皆さんを興奮させてしまう何かがあるようで020.gif
大ちゃん追っかけちゃって・・途中有り得ない向きで(横走り?)走っています。。
恥ずかしいので、1~2日で削除するかもです。

[PR]
by arugamama-y2 | 2008-06-18 20:08 | 動画

地震(>_<)

e0098524_21442050.jpg

朝から落ち着かない一日になりました・・。
そのとき、ゆりあと私は一緒に車、でした042.gif
これが、、

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-06-14 21:52 | その他

甘え④連続・・

e0098524_1945668.jpg

e0098524_1951733.jpg



e0098524_195492.jpg


e0098524_1963652.jpg


e0098524_1965924.jpg

e0098524_1973158.jpg


先週土曜の朝、散歩を終えて庭にいたら、
kattsuさん寝坊で起きてきました。
「おはよ~」の④連続。なんだか目つきが、、
対あたしには同じ甘えの顔でも、ちょっと違う・・ 
やっぱゆりあは「女」・・(-_-;)

最後の携帯画像のお花ですが・・
コレは実は・・

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-06-11 19:18 | その他

PC不調・・(>_<)

e0098524_10591277.jpg

寒かったり、急に暑くなったりで、
体調管理が難しいですねー毎日着るもの少し悩みます・・。
6月は、犬も体調を崩す子も多くいるって聞いたことがあります。
湿気もきますからね・・↑↑

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-06-07 10:59 | その他