ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年の夏は・・。

e0098524_22111788.jpg

全国的には猛暑の気配ですが、、こちらは、湿気は高いものの、
ここ数日は涼しくしのぎやすいです。

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-31 22:26 | その他

またです(*_*;

e0098524_20595779.jpg

地震、昨夜日付が変わって、また揺れましたemoticon-0114-dull.gif
震度6クラスが一か月の間に二回です・・。

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-24 21:00 | その他

今シーズン初・早朝♪海

暑くてもう早朝じゃないと無理ーemoticon-0107-sweating.gifな季節、
五時半過ぎに烈・梵ちゃんと海に行ってきました。
今日も動画です。

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-20 20:22 | 動画

梅雨明け前・・

e0098524_2023741.jpg

e0098524_203457.jpg

e0098524_2034646.jpg

e0098524_2043565.jpg


e0098524_2061157.jpg


e0098524_2064149.jpg


e0098524_207442.jpg

本日、東北地方も梅雨明けした模様です。
湿度が高くて・・emoticon-0119-puke.gifうんざりしてたところの梅雨明け。
湿気も抜けていくでしょう。

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-19 20:29 | その他

最近のお気に入り^^;

今回もPCダウン期間中の動画です。

最近のお気に入りの・・
RUNのお友達パールくんから頂いたオレンジのピヨピヨボールemoticon-0136-giggle.gif
頂いたというより、パールくんから横取りをし、その気に入り具合から、
パールママさんに「あげるよ~」と言わせてしまったのですemoticon-0141-whew.gif
ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

①は7月1日の夕方の実家前グランドで。
②はうちのなかでのもの・・(乱雑具合は見ないように・・emoticon-0133-wait.gif
そして、UPし忘れたいた、③ 6月終りのRUN@リサ・サム・のんちゃんと!

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-17 21:01 | 動画

シャンプー前に♪海

e0098524_20375248.jpg

e0098524_20384349.jpg

e0098524_20391430.jpg


e0098524_2040654.jpg


e0098524_20432530.jpg

e0098524_20441513.jpg

先週久々に平日、kattsuに合わせて休みを取れて、
ギリギリ暑くなる時間の前に海に行ってきました~

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-15 20:56 |

少しご無沙汰でした~

ようやくNEW・PCから投稿ですemoticon-0157-sun.gif
2週間と少し、まぁない生活にも慣れてきて(^_^;)・・
その間撮った画像や動画、少しづつUPしていきますemoticon-0128-hi.gif

先週末は、三日連続30℃級で・・除湿エアコンゆる~く、ほぼ入れっぱなし~。
湿気は大敵です!
ウィークディはまずまず過ごしやすい日も続き、
ゆりあはRUNに行ったり、海に行ったり、楽しんでましたemoticon-0165-muscle.gif

今日は、7月2日の動画2本です。
①は大ちゃんと ②はリサさんサムくんとですemoticon-0125-mmm.gif

More
[PR]
by arugamama-y2 | 2008-07-12 13:03 | 動画