人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天♪バーベキュー②

晴天♪バーベキュー②_e0098524_22102515.jpg

晴天♪バーベキュー②_e0098524_22104593.jpg


晴天♪バーベキュー②_e0098524_22112150.jpg


晴天♪バーベキュー②_e0098524_2212473.jpg

晴天♪バーベキュー②_e0098524_22132944.jpg


晴天♪バーベキュー②_e0098524_22135364.jpg


晴天♪バーベキュー②_e0098524_22144129.jpg

大小入り乱れて、やっていました005.gif
も~、人間がSTOP!!かけないとホント止まりません・・(>_<)



ゆりあのひっぱりボール、久々登場させましたら、スイッチON!
そして、サムくんのツボにも見事はまったようで037.gif
結構高確率でこのボールはツボにハマる!

そして、好敵手!フレブル大ちゃんにまたもや、
鼻先チョンチョン走ろうや!やってました(~_~;)
パールくんもよく走った!エリーちゃん、今度はゆりあと一対一、やりましょう!
のんちゃんもみんなと仲良く走ってました~!

そして、リサちゃん、ゆりあ狙い(笑   かなりな低姿勢!
by arugamama-y2 | 2008-05-20 22:26 | RUN