人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震(>_<)

地震(>_<)_e0098524_21442050.jpg

朝から落ち着かない一日になりました・・。
そのとき、ゆりあと私は一緒に車、でした042.gif
これが、、



ひとりでうちで留守番だったら・・。と思うと007.gif
ほんと連れていてよかったです。
赤信号で停車中で、ふわりと車が揺れました。
「ん??風?」と思ったら、電柱やビルがユサユサと・・005.gif
うちのなかも被害もなく、全て無事でしたので・・。

たくさんの方から、ご心配のメールを頂きました。
この場を借りて、御礼と無事を報告いたします。m(__)m

にしても、たぶんゆりあ、気が付いていないと思います(笑
雷も全然へっちゃらだし、
細やかなところたくさんあるのに、こういうのは図太い(笑
ゆりあが?サルーキが?
ともかく不思議な子です028.gif
by arugamama-y2 | 2008-06-14 21:52 | その他