人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初動画☆

今月はじめの晴れて少し暑かった平日の午後RUN♪
お友だちの皆さんと遊びました。
ゆりあは大ちゃんとやる066.gifのが大好き!
これは、おとなしく(私的には)安心してみていられるので049.gif


そして・・。問題のこちら・・。
私の声がとても恥ずかしいのですが、、音量を低くお願いします・・。
皆さん大興奮017.gif
ゆりあって・・、、昔からですが、
どうも皆さんを興奮させてしまう何かがあるようで020.gif
大ちゃん追っかけちゃって・・途中有り得ない向きで(横走り?)走っています。。
恥ずかしいので、1~2日で削除するかもです。

by arugamama-y2 | 2008-06-18 20:08 | 動画