人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明け前・・

梅雨明け前・・_e0098524_2023741.jpg

梅雨明け前・・_e0098524_203457.jpg

梅雨明け前・・_e0098524_2034646.jpg

梅雨明け前・・_e0098524_2043565.jpg


梅雨明け前・・_e0098524_2061157.jpg


梅雨明け前・・_e0098524_2064149.jpg


梅雨明け前・・_e0098524_207442.jpg

本日、東北地方も梅雨明けした模様です。
湿度が高くて・・020.gifうんざりしてたところの梅雨明け。
湿気も抜けていくでしょう。



今年の紫陽花は、小ぶりです・・014.gif
去年切らなかったからかなぁ・・。でも、紫陽花寺で有名な市内のお寺のも
今年は小ぶりって言ってた、気候もあるのか。

真ん中のは「オキザリス」 紫色のクローバーみたいな葉っぱに、
薄ピンクの花が咲いています。
二週間前、友達のみい母さん。に買ってもらいました056.gif

今朝、
お向かいの奥様が、これを見て、
大好きなんだけど、探しても売っていなくてー007.gif
というので、
みい母さん。に買ってもらった花屋さんにGO!しましたが、
今日明日休業050.gif暑い中、来たのにーー残念・・。
あさってまたTRYします066.gif


ゆりあは、道路側に顔を出して、見張っています。
このときは、下校中の小学生さんたちに、おっぽフリ~フリ032.gif
明日は、久し振りに烈ちゃん・梵ちゃんと早朝・海に行ってきます。
ほぼ三日走れなかったし、
張り切るなぁ015.gifほどほどにしてね。
by arugamama-y2 | 2008-07-19 20:29 | その他