人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりあのお散歩記録


by arugamama-y2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の輝き☆

目の輝き☆_e0098524_22331681.jpg

目の輝き☆_e0098524_22334928.jpg

目の輝き☆_e0098524_22343115.jpg


目の輝き☆_e0098524_22345863.jpg


目の輝き☆_e0098524_22372026.jpg

目の輝き☆_e0098524_22375933.jpg

 ↓の動画の日の写真です。



今日も涼しくて、体はラクでよいですが・・。
夕方四時にふつうに散歩にも行けたしー。

ちょっとさみしい気もするけど、
早く秋になってほしいな~と006.gif
この春~夏は旅行に行けなかったので、行きたいし!
RUNの芋煮会もあるし060.gifたくさん楽しみたい♪

海はとっても好きです。
砂浜の感触が、砂漠を思い起こし
遺伝子に太古の記憶を呼び起こすのでしょうか~?
目のキラキラ具合が違います。
一番上の横顔の目、光が少し入っていてお気に入りです053.gif

余談ですが、
先日、二年ぶりに携帯を変えました049.gif
ずっとdo・co・moなのですが、N706iというのにしました。
Francfranc仕様072.gif薄くなってTVも見れて、びっくりです(◎o◎)
ワンセグはお金がかかると思っていました@無知なオバな私・・。
by arugamama-y2 | 2008-08-10 23:15 |